シンの雑記ブログ

知識体験談などをもとに発信

自己紹介的なもの

 

 初めましてシンと言います。

 

複数のメンタル疾患が分かりました。

 

自分を知るって難しいです。

 

こんな私ですが、ブログを通じて意見交換や私自身の体験等を発信して悩んでいる人の助けになればと思いブログを綴(つづ)ります。

 

このブログでは主にメンタルなどの心理に関する事や私の趣味であるアニメに関してや私自身の事(体験談など)を記事にしていく予定です。

 

人の意見を受け入れ己が糧としていける
人に気遣いができる人が一人でも増える社会になれば嬉しいです。

 

人生における

壁の 壊し方 避け方 超え方


考え、一歩踏みだす勇気をもって
歩み続けていきましょう。